ブログの更新まで手が回りませんが行政書士の勉強続けています。

 

伊藤塾のスタンダードコースを受講してます。

 

 

行政法の2回目ヒアリングが終わり。

民法の2回目ヒアリング+過去問をやっています。

 

 

行政法をやってるうちに

民法忘れ過ぎてますし。。

 

 

そもそも「民法はよくわからん」箇所も多すぎて、、、

 

 

ああ、、もう諦めようかな

 

 

って思ったこともありましたが!

 

 

 

そう思いながらも、回し続けていくしかない! と思って、続けてます。

 

 

とにかく今は民法と行政法に注力します。

 

 

もう6月って思うと、ヤル気がなくなってしまうけど、

 

 

まだ5か月ある!

 

と思って、あきらめず最後まであがきますよ!

 

 

民法がわからんすぎて

色々調べて買ったこの問題集で

救われてます。

 

 

 

伊藤塾の講義資料は詳しすぎてどこがポイントかわかりにくいですが、この本はどこを覚えるべきかがわかるので良いです!