リモートサポートセンターを利用したところ怖いことが… | 受験生

受験生

脱ケアマネ。受験生です。よろしくお願いします。
司法書士はちょいと置いといてました( ´∀` )

こんばんは!

 

yu-tyubuliveが上手くいかず、昨日今日と2回リモートサポートセンターを利用しました。

 

昨日は設定までやって頂き特に問題なかったのですが、

 

今日のサポートの方が、パソの娘の写真のフォルダーを全部確認し

 

娘の友達が美人だったため、写真を大きくして見たりしてました。

 

気持ちが悪いので、なんで写真をそんなに見てるのですか?

 

yu-tyubuliveに関係ないでしょとチャットしたところ

 

間違えて開きましたと返信あり!。ハアムキー何言ってるの。あんた10分位ずっとー見てたから。

 

(因みに昨日の方は、ちょっとだけ見て直ぐ閉じました)

 

この気持ち悪い方は、写真を画面に引き伸ばして、そのままで退室したしムキー

 

何処に苦情言えばいいのやら。

 

明らかに写真を引き伸ばしたり、数人で映ってる友人を一人一人物色してました。

 

だってカーソルが動くんですものアセアセ

 

悪用されなければいいなと危惧しております。

 

リモートサポートセンターを利用の際は写真をusbとかに移動させといた方がいいです目