宅建 行政書士 W合格の勉強の仕方について | 受験生

受験生

脱ケアマネ。受験生です。よろしくお願いします。
司法書士はちょいと置いといてました( ´∀` )

こんばんは!

 

合格した有資格者様にご質問ですおねがい

 

W合格の勉強し仕方をご教授くださいラブ

 

今日は6時間勉強でき、ここまでやるぞ~という所まで目標達成しましたキラキラ

 

実話いっつも目標達成できない私でしたアセアセ

 

しかし今年の私は違うみたいグッてか。まだ3日しか経ってないっすー爆  笑

 

この達成感が喜びとなって、勉強の励みになるんですね音符

 

明日もがんばろう上矢印

 

それでは、明日も充実した日々をおくれますようにピンクハート