2021 12月12日 | コパンのほんわかひとりごと

コパンのほんわかひとりごと

子ども達も独立して旦那さんと二人きりの生活でのアレコレ。
結局幸せな、ほんわかひとりごと


    ちょっと東京へ行ってきました

   こんな時期だけど用事もあったので。
   
   飛行機は使わず東北新幹線での長旅でした 









華やかで大きなクリスマスツリーをよく見かけた






人の多さは案外、気持ちが落ち着いた

いつも大自然ばかり見ているから 逆にって感じなのかな

それとも 懐かしい感じかな

思いのほか 気持ちは満たされていた




毎日かかわる人数 × 結婚生活の年月


高層ビルをホテルから眺めながら 不思議な感じがした





子どもたちが独立して 旦那さんとふたりの生活にも慣れてきて

旦那さんの事を考える時間が増えた(笑)

考えなくていい事を考えて 気がつかなくていい事を気がついて

恋愛感情復活か 熟年離婚に発展かなんて気持ちが大きく揺れて 
更年期の不安感に 自分も旦那さんも振り回される

旦那さんにしたらいい迷惑ね😅




更年期のせいかな いつも不安感がある やる気もでない

なんとかしなくては。

とりあえず動け!だよね~~⭐️