デボーションの恵み! | 不思議にっき

デボーションの恵み!


◇デボーション
今朝のデボーションでは多くのことばをいただいた。感謝! 祈っていることに対してチンプンカンプンなときもあるけど、今日のように明確にみことばから語られると信仰と力が与えられる! 本当に主はこの祈りをきいておられ、真剣に受けとって下さっているのだという事が良くわかる。感謝じゃ感謝! うん。

◇おなら?
うちの息子はよくおならをする。それで「んち」をしているかみるんだけど、おっぱいを飲むときになると決まっておならとともに「んち」をする。妻いわく「まるでミルクのみ人形みたい…」とのこと。ところてんの道具のように上から入ると押し出されて下から出てくるのだろう…(笑) ま、快食快便は健康な証拠! 感謝感謝!うん。 で、先日も息子がおっぱい飲んでいるときに「ブブブゥウウゥ~」となったので、「あ、また!」と言ったら妻が「今のは違う…」と言っていた。。。 じゃあ今のは何なんだ?今のは誰が???(笑) 
むむむ…。見分けが重要だな(笑)! 感謝!

今日一日を主に感謝します♪ d(⌒o⌒)b♪