いまだ時至らず | 不思議にっき

いまだ時至らず

◇今日の礼拝に感謝~v(=∩_∩=)
 今日の礼拝は感謝でした! 強められてなぐさめられて、語られて示されて感謝でした!
明日はいよいよパウロ秋元牧師をお迎えしての宮崎カリスマ聖会 のとき!実に一年ぶりです。祈り続けてはいましたが、はたしてどのように主が働かれるのでしょうか? 楽しみなような不安なような…。更に祈って臨みたいと思います。はい。



◇いまだ時至らず?
写真のように、妻の入院セットは準備万端なのですが、いまだ時至らず、「右吉」と「左吉」もしげしげと見つめております。予定日としては二十日だったのですが、もはやそれを一週間も過ぎようとしており、もうそろそろ出てこないようならいろいろと対応をしなければならないのかなぁ…とも思わされております。
ただ、やはりあくまで自然分娩を望みますので、そこのところはきっちりと見極め、最後まで祈ってゆきたいと思いますけど。はい。 明日はぜひとも責任長老に祈っていただきたいです。このことも感謝っす。はい。

 主よ。今日の日を感謝します。