ほぼ毎日 | 鬱でもナースです

鬱でもナースです

気ままにアップさせていただきます。
アロマセラピー、パワーストーンもね。

いつからだろう、頭痛持ちになったのは。

看護師になった頃には、もう頭痛持ちだった気がします。

で、ボードに挑戦して転びまくって首を痛めた後から、更にひどくなったんです。

今は、ほぼ毎日が頭痛です。

SGを2/3づつ小分けにして飲んでます。

1包は、滅多に飲みません。

本当は鎮痛剤飲まずに我慢していれば、頭痛が楽になると思うのですが、それがなかなか。

でも、とうとう主治医に言われてしまった。

次からは鎮痛剤を減らしていくらしい。

頭痛やら頭重感やら頭がすっきりしないのは鬱のせいもあるかなぁ。

今月は、とにかくSGを内服しないよう心がけます。

片頭痛も減るといいのですが・・・。

普段は緊張性頭痛が多いんです。

片頭痛薬は月に8錠は内服してる。

ひどい月は10錠以上です。

今日は、緊張性頭痛でした。

多分、最近は頭の調子が悪い。

ブログ更新の為にパソコン見れなかったり(痛くて)、忙しいのもあったんですけど。

今月は、ブログ更新したいです~~~。