内緒の面接 | 鬱でもナースです

鬱でもナースです

気ままにアップさせていただきます。
アロマセラピー、パワーストーンもね。

実は、今勤務しているところには内緒で、先日面接行ってきました。

その疲れが昨日出たのですが、色々な事情で休めず、今日は日勤。

また、くたくたです。

面接に行ったところは、古い病院ですが、こぎれいにしていて看護部長さんは感じが良かったです。

でも、病院案内している時のスタッフの愛想のなさ、気になります。

そんなにナース・コールも鳴ってないスタッフも足りてる、なのに、余裕がない?
それとも、看護部長と折り合いが悪いスタッフが多い?

十数名には会いましたが、挨拶をして返ってきたのは二人くらい。
ちょっと、人間関係で悩みそうかな~~とか、良くない事を感じました。

ぶっちゃけ、落ちていいかな~~~とも思います。

週休2日で、休日ももちろんお休み、ボーナスも4ヶ月以上、初任給が結構たかい。
ここだけ見るという事ないのですが、チームワークがとりにくいなら却下ですね。

後2~3人面接するみたいなので結果待ちです。

今勤務してるところよりは、楽かもしれませんが、なにせ鬱なもんで、臆病になってしまいます。

一目見ただけで判断するのもなんですけどね・・・。
雰囲気がなんだか・・・。
微妙で。

ま、縁があれば受かるし、なければ落ちるってことで。