参った | 鬱でもナースです

鬱でもナースです

気ままにアップさせていただきます。
アロマセラピー、パワーストーンもね。

最近、忙しいのもあって体調が優れません。

訳もなく落ち込み、仕事もやっと行ってます。

寒いからですね、寝不足もあるかも、とにかく疲れがとれません。
そして憂鬱。

看護研究も、ほぼやり直しですし、思うように行かずにストレスがたまりまくりです。

まあ、良い方にやり直しなのでそれは良かったのですが・・・。

私は不器用なので、ブログと、研究の考察やら、何やら、同時にできません。

しばらくお休みさせていただきます。

まず、お仕事優先でいきたいので、すみません。

余裕のある時、ぼちぼち、アップして行きたいと思います。