こんにちは。

昨日の続きで、コンセントについて書いていきますウインク

 

収納計画を立てながら、コンセントの位置を一つ一つ確認していったのですが…。

 

キッチンのコンセントは設計士さんの提案通りで、ほとんど変更なしでした照れ

 

 

私はそんなに料理が好きなわけではなく(笑)

キッチンにはあまりこだわりがなかったので、ごく一般的なものが最適ウインクビックリマーク

ということですね口笛

 

 

 

 

キッチン家電っていろいろあって、

炊飯器、レンジ、トースター・・・はもちろんですが。

ホームベーカリーやミキサーを使う時はどこから電源とる?

ホットプレートや、貰ったタコ焼き器は?

 

ってことで、今までミキサーの電源がなくて困っていたことを事前に伝えていたので、

しっかりと最初の提案からコンセント配置されていましたウインク音譜

 

作業台の前のコンセントです口笛音譜

住む前は、水撥ねとかどうかなショボーン

って思っていましたが・・・。

全然大丈夫ですねニコニコ とっても便利ですビックリマーク

 

 

ダイニングテーブルで調理家電使いたいときのコンセントも、ちゃんと確保してありますウインク音譜

 

電子レンジのコンセントの位置も設計士さんの提案通り採用でした。

 

 

システムキッチンなので、型が決まった中で選ぶわけだし…

料理に対するこだわりのない私にとっては、経験豊かな設計士さんが考えてくださる、ごく一般的なものが一番よいですね口笛音譜