朝も野鳥の鳴き声で起きる。野鳥の餌台も作った。色んな野鳥の鳴き声を聞いた。その鳴き声の主も確認した。しかし、まだ確認出来ない、鳥が居る。

 

 

こんにちは。

昔 お笑い芸人、今 雑貨屋さん、時々復活 コメディアン。店長の平岡りっきぃです。

今日もブログを読んで下さってありがとうございます。

 

 

今朝は冷えました。

北海道、東北から関東までも大寒波で氷浸けになってると報道で見ました。

そして関西の中部に位置する三田市の今朝は、すこし雪が降っていました。

 

そんな中、時たま聞こえる、あの鳴き声が聞こえて来たのです。

いつも気になっているから今日こそはその姿を見てやろう、動画を撮ってやろうと表に飛び出したんやけど、声は聞こえど姿は見えず。探し回ったけど、発見出来ずでした。

 

人を馬鹿にしてるんか。偉そうに。お前は何様や ヽ(#`Д´#)ノ

 

その野鳥は ・・・・・

 

テレビ番組の「世界の何だコレ!ミステリー」で変な鳴き声のカラスの動画が投稿されてました。

「ハローハロー」とか「アホーアホー」とかが有りました。

 

さて、僕の所にやって来るカラスは、僕の知人の名前を呼び捨てにするんです。

生意気な奴なんです。上から目線なんです。

 

「ア、カヨ カヨ カヨ」

 

最初の「ア」は発生の準備やろか、必ず付けています。

全国の「佳代」さん。こんなカラスも居るのです。

 

動画を撮ったら発表しますね。

 

しかし、相手は手強い。毎日、耳を澄ましておこう。

 

 

「結構カヨカヨカヨと市内アチラコチラで鳴いてるのですが、姿は見えないのですね」

 

 

アマゾン ストア

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

読者様ご優待クーポンコード(5%引き)
 【6J7K5HTM】をご利用下さい。

 

ファッション雑貨・インテリア雑貨

オリジナルデザイン

乙原不思議堂(リッキーアートコレクション)

ショップホームページ → http://fusigido.t-akuukan.com/

 

スマホからはこちらをタップ

 

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/rickyartcollection

インスタグラム

https://www.instagram.com/rickyartcollection