今朝も、朝から熱中症アラート☆





さらには、ミサイル…☆





学校休む…って、娘☆





暑いとか、ミサイル怖いとか、何かしら理由をつけて、休もうとする☆




午前中だけでも、行ったら?って言ったら、『行きたくない!』って☆





学校で何かあったの?って聞いても、『別に何もない!』って言うし、心配なので、娘には内緒で担任の先生と話してきた☆





だけど、担任の先生は頼りない?感じで、『クラスに数名同じような生徒がいます』って言って、『本人が行きたい!って言うまで待つしかないかな…』とか言った☆





待つしかない?





とりあえず、休んでも勉強してるので、学習の遅れはないけど、9月は文化祭があるから、学校に行って欲しいけど☆