旦那と娘、落ち着いてきた☆





万一、巨大地震が来ても、津波の心配はないし、建物も結構頑丈だから、安心だね!って☆





だけど、私と旦那の弟は、落ち着かない☆






何か換気しても、湿気臭いし、ベッドが古くて、ちょっと気持ち悪い☆






さらに、外国製のシステムキッチン、慣れてないから、使い勝手が悪いし、床が石なので、濡れると滑る☆







あと、洗濯機が外にあって、いちいち外に出て洗濯するとか、ここ昭和?って感じ☆






旦那は、ベッドは買えばいいし、洗濯機も家に入れたらいい…って言うけど、ずっと住むわけではないから、そこまでしなくても…って思う☆






とりあえず、一週間って思っているのに、何だか長引きそうな予感☆






早く自宅に帰りたい…☆