昨夜は、旦那と二人きりだった☆





娘は、旦那の弟の別宅マンションに、お泊まり☆





最近、娘が泊まりに来てくれないと、嘆いてたので、大型スクリーンとプロジェクター買ったら?って言ったら、ホントに買っちゃう旦那の弟☆





それで、推しのYouTube見せてあげるらしい☆





大型スクリーンで、推しのライブ☆

最高だろうね☆





で、私と旦那も、最高の夜を過ごした☆





会食で酔って帰ってくるかな…って思っていたけど、飲まなかったらしく、帰りも早かった☆





だから、一緒に、お風呂に入って、久しぶりにお風呂でラブラブした☆





お風呂って、すごく興奮するし、メチャクチャ気持ちいい☆





何より大胆になれるから、「恥ずかしい!」って言いつつ、バスタブに座って、旦那に観察されながら、愛された☆





旦那も、私が大胆になると、すごくいい…って、いつもより興奮気味に、私を愛してくれた☆





ゆっくりと観察されて、それだけでもトロトロが溢れてるのに、それを掻き出すように、グチュグチュするから、旦那の顔に噴いてしまった☆





ごめん…って言うと、「謝らなくて良いよ!むしろ興奮する」って言ってくれた☆





そして、最後は後ろから☆





しっかり準備したから、旦那のモノが気持ちいいくらいニュルっと後ろから入ってきた時は、お風呂って事を忘れて、大きな声が出てしまった☆





そして、しばらく動かないんだけど、旦那を感じて、すごく気持ち良かった☆





「アリス、動いてよ!」って旦那に言われて、回転するように動くと、旦那が何とも言えないような声をあげた☆





気持ちいいの?って聞くと、「メチャクチャ気持ちいい」って☆





だけど、途中で「これ以上はダメ…」って止められてしまった☆





良いのに…って言ったら、「もったいないよ」って言われた☆





結局、危なくなれば止められて…を繰り返して、かなり長い時間、繋がっていた☆





途中、何度か旦那にせめられて、二回くらい噴いた☆





旦那は、来る…って抜くんだけど、抜くタイミングが絶妙で☆





お風呂なので、思いきり楽しめました☆





寝室で、もう一度…って、旦那が言ったけど、お互い疲れてたのか、ベッドに入って、キスしながら、寝てしまった☆





旦那が好き☆





たっぷり愛されたからなのか、今朝は肌がプルプルしてる気がした☆