昨夜は、結構遅くまで、旦那たち大騒ぎしてた☆





途中で娘が「うるさい!」って起きてきて、ようやく「寝よう!」って事になって、旦那のお友だち二人が泊まった☆





そして、朝ごはん食べて、それぞれの奥さまが、迎えに来た☆





玄関まで出ていったら、普通は挨拶しませんか?

「昨夜は、お世話になりました!」とか☆





せめて、「おはよう」って言わない?





すごく不機嫌そうな顔した奥さまが、旦那のお金で買った高級車で迎えに来る☆





挨拶も出来ないオンナ☆





どうでもいいけど、朝ごはん出したら、「朝ごはん食べたの、メチャ久しぶりだわ!」って二人のお友だちが言ってた☆





作ってもらえないらしい☆





朝ごはんくらい作れば良いのに…って思った☆






目玉焼きとウインナー焼いただけ…の朝ごはん☆

(ちょっと焼き方、下手ですが…娘が手伝ってくれたので全然OK、むしろ旦那大喜びでした☆)





メチャクチャ喜んでくれた☆





で、超寝不足で、こんな時間に睡魔が襲ってます…☆