今日は、お家でノンビリした☆





まぁ、ほぼウトウトしてた感じで、娘に「眠り姫ね!」って言われた☆





で、そろそろ晩ごはん作ろうと思ったら、愛人の整体の先生から電話あって、「今夜遅くなっても良いから、会えない?」って☆





会いたいけど、昨夜いっぱい遊んだから、たぶんバレてしまう☆





アルコール飲むことは、最近怒られないんだけど、飲み過ぎて二日酔いまでしたことがバレたら、怒るだろうね☆





さらには、旦那と旦那の弟と三人で遊んだことバレたら、何か言いそう☆





だから、今日は会えない…って言った☆





でも、少しで良いから会いたい…って☆





どうしよう…って感じ☆