昨夜は、飲み過ぎました…☆





だけど、楽しかった☆





娘が友だちの家族と海に行ってたんだけど、その話がすごく楽しくて、家族で大笑いした☆






海といっても泳いではなくて、ずっと浜辺で遊んでたそう☆





まぁ、お年頃だから、水着になるの嫌なのかな…って思った☆





日焼けして真っ黒な娘を見て、酔った旦那が「何で、そんなに肌を焦がすの?」って言ってた☆





そして、皮膚科のお友だちに、日焼け後のケアを電話して聞いてたんだけど、娘が「もっと焦げてやる!」って言って盛り上げてくれた☆





そんな昨日の晩ごはんは☆





左上から、パプリカとハムのマリネ、鰹のたたき、鮭のカマ焼き、蓮根の塩コショウ焼き☆




そして、娘が食べてみたい!って買ったモランボンのゆず塩チャプチェ☆





豚肉とピーマンがあったら作れる、すごく簡単に出来て、味も美味しかったのでオススメです☆





そして今朝は、ちょっと二日酔い☆





だけど、昨夜は楽しかったので、これくらい全然大丈夫です☆