結局、旦那が帰って来て、再び愛人の整体の先生の所には行けなくなってしまった☆






別に行きたいと言えば、行ってきていいよ!って言う人なんだけど、旦那が帰って来るなり、言った言葉が、衝撃的すぎて行けなくなった☆





「昨夜のアリス、最高にセクシーだった」






セクシーだった?





興奮しなかったの?って聞いたら、「興奮よりも、ジェラシーを感じた」って言われた☆





以前、お兄ちゃんに抱かれてる所を見た何倍も、愛人の整体の先生にジェラシーを感じたらしい☆






旦那が、そんなことを言うなんて、ちょっと衝撃的だった☆





興奮よりもジェラシー☆






言うまでもなく、そのあとで、強い興奮状態になったみたいで、大変だったとか☆





今夜、旦那に抱かれたい☆





そんな気持ちになった☆