久しぶりに会った愛人の外科医☆





すごく日焼けしてて、ビックリ☆





しかも、鍛え上げたカラダが眩しくて、思わず胸に飛び込んでしまった☆






というのも、仕事を休んで、とある場所でボランティア活動してたらしく、トレーニングして鍛えた訳ではなく、チカラ仕事して完成した肉体なんだとか☆






人って変わるもの☆





昔の彼なら、ボランティア?何それ!って感じの人だったのに☆





チャラかった彼が変わった理由は、災害☆





彼が手術して治した患者さんが災害で命を失ったらしく…、これから楽しい人生…って時に災害に遭われたとか☆





だけど、家族の人は、彼に言ったらしい☆

「先生に出会えて、息子の人生は幸せだった!」って☆






短い時間だったけど、元気になって、結婚して子どもも生まれたらしく☆





可愛いだろ!って、その人の子どもの写真を見せてくれた彼が、とてもカッコ良かった☆





命をつなぐって素晴らしいって思った☆