昨夜の話だけど、娘がクラスのお友だちに、こんなこと言われて嫌だった…って教えてくれた☆






何言われたかというと、蚊に刺された~って娘が言ったら、「足臭いんやね!」とか言われたらしい☆






まぁ、私も聞いたことあるけど、言わなくて良くない?って思った☆






お年頃な年代だし、身なりにもメチャクチャ時間やお金をかけてるのに、たった一言で嫌な気持ちになる☆






暑い時期だし、嫌なこと言われて、ストレスかけると、嫌な汗も出て、足も臭うと思うから、気にしなくて良いと思う☆





だけど、結構気にしてる感じで、昨夜はゴシゴシ足を洗ったと言ってた☆





だけど、ホント言わなくて良いこと言う人っているよね☆





その子の母親も、たまに嫌なこと言うオンナ☆





過去に「化粧する人って自分に自信が持てない人って聞いたことあるけど、当たってる?」とか言われた☆






はぁ?って返して、とくに答えなかったけど、そのあと他の人に「図星だった感じで、無視された!」って言ってたとか☆






どうでもいいけど、たった一言で傷つく人、嫌な気持ちになる人もいるから、言葉にする前に考えて欲しい☆






ちなみに私は、そのオンナが嫌いで、答えなかっただけですチュー






今日は、昼から愛人の外科医と久しぶりに会う予定☆





結構会ってないから、楽しみです☆