旦那のオンナ、ホントしつこく電話してくる☆






何で旦那との関係を認めないとダメなのか…☆

旦那、もう全然会う気ない…って言ってるのに☆





アナタが認めてくれないから、○○くん会ってくれないんやで!って言われた☆





ホントに好きなら、認めなくても会うと思うけど…って言ったら、黙ってた☆





で、沈黙したあと、アンタはアホなんか?って☆






アホなんか???





関西の人って、すぐにアホという言葉を使うけど、アホって言われると、関東出身者だとメチャクチャむかつく☆





だから、馬鹿なの?って反対に言ってやった☆





そしたら、アホやな!って電話切られた☆





でも、すぐに又電話あって、別れてくれへん?とか言われました☆






ちょっと遊んだくらいで、本気になって、馬鹿なオンナ☆






私には、もう○○くんしか…って言ってたけど、少しくらい旦那が甘えてベッタリしたくらいで、そういうこと言うって、ヤバすぎる☆






なので、着信拒否しました☆






あとは、地獄で楽しんでください…って感じ☆