ようやく体調が落ち着いてきた…って思ったら、又悪くなり…の繰り返しで、blogお休みしてました☆






愛人の整体の先生に(気功)治療してもらって、何とか自宅に戻ってきた☆






久しぶりの自宅は、旦那の弟が掃除してくれたり、洗濯してくれてたから、特に何もすることはない☆






今朝は、娘のお弁当だけでも…って思ったら、すでに旦那が作ってくれてた☆






料理なんて、全然だった旦那が、最近変わってきた☆






聞いてみたら、娘が「料理が出来るオトコはカッコいいよね!」って、お友だちと話してたらしい☆






娘に、カッコいい!って思われたいんだ…って、ちょっと笑ってしまった☆






だけど、確かに料理が出来るオトコって、カッコいい☆






今日は、これから姑の一周忌のことを相談しに、旦那と一緒に、お寺に行く予定☆






8月なので、まだ先だけど、旦那が早めに準備を始めたいとか言うので☆






一周忌に、納骨もする?って聞きたいけど、超マザコンの旦那が、納骨するとは思えないので、聞かない方がいいかな…☆