無事に?東京に到着してる☆






で、昨夜は、心配してたこと(お兄ちゃんとのこと)は、何もなかったけど、朝起きたとき、トイレの前で、お兄ちゃんに待ち伏せされた☆






で、突然キスされて☆






そしたら、旦那が後ろにいた…☆






普通なら、「何やってんの」とか言われて、夫婦関係に亀裂が入るシーンだけど、うちの場合は旦那が変態だから、そうはならなくて☆





「良いねぇ~」ってニヤニヤ、そのあと旦那のキスもあって、拒否したけどラブラブしそうになる旦那の変態さに朝からビックリした☆





でも、それを見せられたお兄ちゃんは、そうはならなくて、メチャクチャ不機嫌になった☆





そりゃそうだよね、自分が濃厚なキスしたあと、旦那が登場して、目の前でキス見せられて、そのあとラブラブモード突入(見てる前で)だもんね☆





だけど旦那来なかったら、もしかしたらトイレの前で、お兄ちゃんとラブラブしてしまったかも知れない☆






それくらい私も、お兄ちゃんも求めあってた☆





だから、旦那が来てくれて、良かったのかも☆





お兄ちゃんはメチャクチャ不機嫌になったけど、仕方ない…☆





だって、お兄ちゃんとラブラブしてるとこ、旦那に見られてたら、旦那がメチャクチャ興奮して、一周忌法要どころではなかったかも知れない…☆





想像したら、怖すぎる…☆