旦那と久しぶりに変態ラブラブして、感じたこと☆






たぶん、私も変態☆






旦那に抱かれながら、お兄ちゃんの名前…って、ヤバすぎる☆






しかも、お兄ちゃんの名前を叫びながら、泣くとか自分でもビックリ☆






旦那がいうには、「アリスのカラダが、お兄様のカラダ仕様になってて、すごく興奮した」とか☆






お兄様のカラダ仕様って何?って感じだけど、いつもとは違うんだそう☆






一緒にいるときは、ほぼラブラブしてたし、自宅に帰るって言ったあとは、朝まで繋がろう…って言われて、ずっと繋がってた☆






旦那は、ソレを知ってるから、そんなこと言ったんだと思うけど、お兄ちゃん仕様になってるカラダに興奮するとか、ホント変態だよね☆






今日は、明日のお祖父様の一周忌に出席するために、家族で東京に行く予定だったけど、旦那が突然仕事になって、私と娘と旦那の弟で先に行くことになった☆





夜に来たら?って言ったけど、夜にバタバタするのは嫌らしく、明日の始発で来るらしい☆





お兄ちゃん仕様になってたカラダを旦那仕様にして、お兄ちゃんと東京で会う☆





今夜は旦那いないから、大丈夫かな…って心配だけど、お兄ちゃんも大人だし大丈夫だよね☆






何か分からないドキドキ、やけに苦しい☆