うちの旦那、やっぱり変態です…☆






ランチ行こう…って誘われたけど、ランチではなく、昼間からラブホ直行☆






「何か不倫してるカップルみたいだね!」って言われて、全然笑えないんだけど…って思ってしまった☆






旦那の口から、不倫という単語が出るだけで、メチャクチャ反応してしまう☆






旦那って、浮気性で、いつ又浮気するかも分からなくて、でも最近は落ち着いてる?って感じ☆






で、チェックインするなり、一緒にシャワー浴びて、ベッドへ☆






そして、ラブホ効果なのか、いつもより興奮して、いつもより気持ち良くなって、感じてるとき、いつもどおり旦那の名前を呼んだ☆






そしたら、一回目の途中で、旦那が突然提案してきた☆






「お兄様の名前を呼んでくれないか」






これまでにも、そういうことを言われて、旦那以外のオトコの名前を呼んだことはあるけど、まさか昨日、突然言われるとは思わなくて、戸惑ってしまった☆






普通は、自分以外のオトコの名前をラブラブの最中に呼ばれるとか、萎えてしまうと思うけど、変態な旦那は、大興奮する☆






なので、昨日は旦那に抱かれながら、お兄ちゃんの名前を連呼する…という普通では考えられないプレイをした☆





もちろん旦那は、大興奮で、私も途中から、お兄ちゃんに抱かれてる気がして、最後は泣きながら、お兄ちゃんの名前を叫んでた☆





昼間から夫婦で何してるんだか…☆






久しぶりに変態プレイ楽しみました☆

そして、そのあとランチも楽しみました☆