久しぶりに、娘を学校に送ってきた☆






そしたら、大嫌いな保護者のオンナに「お気楽ね!」とか言われた☆






何が、お気楽?って思ってたら、旦那が保護者のオンナたちに「妻は旅行に行ってて…」って馬鹿な嘘をついてた☆






普通に、実家に帰ってて…って言えば良いのに、旅行って☆






ちょっとイライラしてしまって、旦那のスマホに、馬鹿なの?ってLINEしてしまった☆






もちろん、人一倍バカとか言われると怒る旦那は激怒して、すぐに電話してきた☆






誰が馬鹿なの?って☆(メチャクチャ怖い声で)






すぐに我にかえって、送ったLINE削除しようと思ったのに、ちょうどスマホ見てたらしく、見てしまった感じ☆






ごめんなさい…送る相手を間違えてしまって…って言うと「誰に送ろうとした?」って、まだ怒り口調な旦那☆






結局、嘘はダメだと思って、保護者のオンナに「お気楽ね!」って言われたことでイライラしてしまって…ってことを旦那に伝えた☆






そしたら、「旅行と言ったことは悪いけど、実家に帰ってる…って言えば、夫婦に亀裂が入ったんじゃないか…って言われるだろ!」って言われた☆






面倒だと思った☆

そんなの、いちいち説明しなくても良いのに☆





奥さまは?って聞かれたら、「ちょっと」とか「元気ですよ!」って誤魔化しとけば良いのに☆





何とか旦那は許してくれたけど、今日一緒にランチ行こうって誘われた☆





旦那とランチ☆





うれしいんだけど、色々やることもあるし、旦那の仕事場に行きたくもないから、メチャクチャ憂うつ☆