最悪な出来事がありました…☆






電車に乗ったとき、座ったら座席のシートが濡れてました…☆






いつもメチャクチャ注意してたのに、今日はボーッとしてました☆






冷たい!って思った時には、すでに遅かった…☆






麻のパンツをはいてたんだけど、ちょうどヒップあたりから太ももあたりが濡れました…☆






父も一緒だったので、父に言ったら、とっさに自分の着てたジャケットを腰に巻いてくれたけど☆






一人だったら…って考えると、悪いことしてないのに怖かったと思う☆






一応、改札で駅員さんに言おうと思ったけど、無人駅でした…☆






とりあえず、父がトイレでズボン脱いだら?って言うから、「脱いだら着るもの無いじゃん」って言ったら、「俺のズボンはけばいい」って脱ごうとした☆






でも、さすがに父に変態みたいな格好になってもらうのはヤバいので、とりあえずトイレでズボン脱いで、怖いけどニオイを嗅いでみた☆





私は人一倍?鼻が効くほうなので、とりあえず嗅いでみてニオイしなければ…って思って…☆





だけど、嗅ぐときって、メチャクチャ怖かった☆

変な液体とか、排泄物だったら…って考えると☆





そしたら、ニオイは全くしなかった☆





なので、とりあえず濡れてるけど、それを又はいて、父のジャケットを腰に巻いて、一番近い衣料品を売ってる店に行きました☆





ちなみに、下着までは濡れてなかった☆





ちょっと田舎だったので、ショッピングモールみたいなモノはなく、商店街の衣料品店みたいな所で、何とか私に合うズボンを買って無事に、はきかえました☆






だけど、もし変なニオイがしたら…もし衣料品店が閉まってたり、なかったら…って思うと、泣いたかも☆






そして、何より下着まで濡れてなくて、ホント良かった☆





ズボンならギリギリ洗濯しなくても、はけるけど、下着は一回洗濯してから、はきたいし(まぁ、そういう時は仕方ないので、はくけど)☆






今は、用事も終わって、帰り道だけど、電車座ってない☆






というか、座るの怖くなってる☆






父は、全然大丈夫!って座って爆睡してるけど…☆






電車のシート、バスのシートって、ホントどんな人が座っているか分からないし、たまに酔っぱらって出ちゃったりする人や小さい子供で漏らしちゃったり…とかもあるので、日頃から気を付けてた☆





座るとき、触りたくないけど、一度触ってから座るのは、ホント大事だと改めて思った☆






たまたま、今日私が濡れた座席に座ったけど、誰でも座ることはあると思うし、気を付けた方がいいと思う☆





一度、座ったことで服に香水のニオイが付いてしまって、洗ってもニオイがとれないことがあったので、あんまり座りたくはないけど、たまたま何も考えず?座ってしまった☆






ホント最悪な出来事だけど、公共の交通機関に乗って、座るときは気を付けないと!っていうことを改めて思ったし、父の温かさ?も少し感じた日なので、良かった?かな…って思うことにした☆






どうか、お気をつけくださいね☆