一難去ってまた一難…☆






なかなかノンビリ出来ない☆






父が入院しました…☆






特に命に関わる病気ではないんだけど、実家に帰ってきてる☆





なぜなら、お兄ちゃんも母も、二週間後に執り行う祖父の一周忌の準備で、東京に行ってるから☆





父は、全然大丈夫だから…って言うけど、何が起きるか分からないから、とりあえず退院するまでは、実家にいようかと☆





不登校気味な娘が心配だけど、明日には退院出来るみたいなので☆





どうでもいいけど、実家の隣の家の御主人(50代くらい)、何か気持ち悪い感じ☆





回覧板を持ってきて、舐めるようにジロジロ見られた…☆