先日、39歳ニートの姑のお友だちの息子が、先日連絡なしで自宅に来た時の話☆






よくドラマとかで、彼氏の家に「来ちゃった!」とかいうノリだよ!とか言ってたけど、私は彼女でも無いし、お友だちでもない☆






だけど、言わなかった☆

なぜなら、姑のお友だちの息子だから☆






変なこと言って、あとあと面倒なことになるのも避けたかったし、メンタル弱そうなオトコなので、強くは言えない感じ☆






だけど、言えば良かった☆

かなり自意識過剰で、迷惑だとは思ってないから、夜遅くまでダラダラうちに滞在した☆






結局、旦那の弟が駅まで送ってくれたから良かったけど、送ってくれなければ、泊まるとか言われたと思う☆






甘やかされて育ってきた結果、社会人になれないオトコ☆





上司に怒られたり、失敗して注意されるのが嫌で、全然仕事が続かないから、働くのを諦めた…って言ってた☆






顔は、まぁまぁイケメンだし、若いときは結婚の約束をしたオンナもいたらしいけど、「働いてないオトコに娘をやれない!って言われたんだよね…」って笑ってた☆






全然笑えない話☆






そして、働くのを諦めた…なんて、一生結婚なんて出来ないだろうね☆