ここ数日、ストレスが多くて、頭痛とか不眠があるので、少しblogをお休みしてた☆






というのも、娘の学校の保護者のオンナたちから、色々言われたり、姑のお友だちの息子が家に来たりして、ストレスMAXになってた☆





別に、お友だちでもない人からの総攻撃は、何とも思わない☆





でも、子供が巻き込まれると、黙っていられない☆





今日は、旦那も朝から一緒に、学校に行ってくれて、担任の先生と話をした☆





何様なのか知らないけど、担任の先生にまで、私が来ても相手にしないで!とか言ってたらしい☆





だけど、担任の先生も、どちらが悪いか…なんて、すぐに理解してくれて、謝罪してくれた☆





これで解決した訳ではないけど、娘のことは巻き込みたくないから、担任の先生に話せて良かった☆






ホント迷惑なオンナ☆











 

 



イベントバナー