昨日は、予定どおり姑のお友だちの家に行ってきた☆






ずっと姑の話をして、泣いたり笑ったりの2時間30分、途中「この人と私って、友だち?」って思うほど盛り上がった☆






で、晩ごはんも食べてきたんだけど、姑のお友だちの息子が作ったチャーハン☆






お世辞も美味しいとは言えなかった☆






チャーハン不味く作れるオトコ、ヤバすぎ☆





で、帰りも姑のお友だちの息子が、駅まで車で送ってくれたんだけど、あんまり話したことなかったのに、メチャクチャ喋ってきて、ビックリ☆






「39歳で独身ニートって、変かな?」って聞かれて、「自分が良ければ、良いんじゃない?」って答えたら、「だよね!俺も同じ考え!気が合うね~俺たち!」とか言われた☆






まぁ、傷つけないように無難な意見しただけ…とは言えなかった☆






そして、駅に着くなり、「LINE交換しない?」って言うから、「スマホ忘れて来たかも!」(交換したくなかったので…)って言ったら、カバンの中でバイブ音がした…☆






なんで、そういう時に限ってメール来るのかな…って感じだった☆






「スマホ忘れてなかったわ…」って苦笑いして、仕方なくLINE交換した☆






でも、メチャクチャ後悔してる☆






なぜなら、夜中でもLINEしてくるし、内容もホントどうでもいい内容で、既読無視したら変に何度も謎のスタンプ連打して、返事まだ?みたいに催促してくるヤバいオトコだった…☆





顔は、まぁまぁイケメンなんだけど、性格ヤバすぎ☆

(それは彼女出来ないわ…)





娘に話すと、「ブロックしたら?」とか言われた☆






でも、ブロックしたら逆上して、家まで来そうなオトコだし、ブロックは出来ない☆






適当に付き合うしかないのかな☆

ホント後悔しかない…☆







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

上矢印上矢印上矢印5月29日まで、初めての方が限定ですが、半額以下で、お試し出来ますよ☆

この機会に、是非話題の神ファンデ、試してみてくださいねラブラブ





 

 

上矢印上矢印上矢印もう1個、色違いを買おうかと思うほど被りやすい帽子です☆

通気性に優れてて、軽くて持ち運びもコンパクトにもなるので、夏には大活躍間違いなし☆

深めなので、焼けたくない人にはオススメです☆