うちの旦那って、何回もblogに書いてるけど、メチャクチャ変態☆






昨夜も、変態さく裂して、ヤバかった…☆






なぜなら、寝とられて興奮するオトコだから、前日に自分の弟と楽しんでたことに興奮して、昨夜は質問ぜめの変態プレイだった☆





だけど、改めて思ったんだけど、いつもクールでイケメンな旦那が、唯一ちょっと弾けられる時間って、すごく大切だと思う☆





誰にも見せない顔で、せめてくる時って、すごくゾワゾワ?するけど、最近は妻のつとめ?って思えるようになったし、そういう旦那だからこそ、別のオトコと楽しめる訳なので、感謝かも☆





旦那のことは、すごく愛してるし、全然嫌いじゃないけど、変態すぎるときの旦那は、ちょっとゾワゾワする☆





今日は、久しぶりに姑のお友だちの家に行く☆





姑から借りていたモノを返したい…って電話あった☆





送ってもらった方が良いんじゃないか?って旦那に言われたけど、たぶん私と話したいんだと思うから、行ってこようと思う☆





私も久しぶりに、姑の話を誰かとしたい気分だし☆





一緒に行こうか?って言わない旦那に、「一緒に行く?」って聞いたら、「あの人と話すと、ちょっとゾワゾワするから行かない!」って言われた☆





笑いそうになった☆









 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール