今日も、大嫌いな保護者のオンナに声をかけられた☆






「昨日の話、考えてくれた?」って☆






興味ないし…って答えると、突然大きな声で「簡単に稼げるのに!」とか言われた☆






簡単に稼げるとか、美味しい話とか言われても、全く興味ないし、魅力的でもない話☆





なかなか引き下がらなくて、「ウザいんだけど!」って言ってしまった☆






そしたら、嘘泣き?みたいなことされて、他の保護者のオンナに「酷いこと言われた」って言いふらされた☆






酷いことしてるの、どっち?って感じだったけど、ああ言えばこう言う状態なので、言い返すのは諦めた☆






だけど、その後もグループLINEでグダグタ吠えるオンナ☆





何が気に入らなかったんだろうね☆