今日は、娘の学校でPTA役員の集まりがあった☆






やりたくなかったのに、働いてない人が優先的に…みたいな空気が漂ってて、見事に選ばれてしまった…☆






本部役員ではないけど、結構大変な感じ☆





会長と副会長は立候補だったらしく、すごくプライド高そうな人たちだった☆





グループLINEも登録して、帰ろうと思ったら、会長と副会長に「学校に来るとき、そんなお洒落な格好で来んで良いよ!」とか言われた☆





お洒落な格好…☆

そんなお洒落な服で行ってないし☆





さらに、駐車場で又しても会ってしまって、「そんな大きい車に乗る必要あるの?」とか言われた☆





誰が、どんな車に乗ろうと勝手じゃん…☆(心の声)





しかも、夜の学校の駐車場、ガラガラ状態なのに☆





帰って旦那に、そのこと言ったら、「小さめな車に乗り換える?」だって☆






馬鹿なの?(心の声)って思った☆





絶対にプライド高い旦那には、そんなこと言えないけどね…☆