昨夜は、娘と同じ部屋で寝た☆






というのも、愛人の整体の先生と旅行…だと思っていたら、前日に旦那から「俺たちも行く!」って言われ、現地集合だったけど、まさかの四人部屋で☆






娘は、中学1年生の思春期、真っ只中だし、いくら旦那公認で、幼い頃から付き合ってるのを見てきたとしても、先生と同じ部屋で寝るとか、ヤバすぎる☆






泊まった部屋は、トイレとお風呂を挟んだ二部屋で、床の間のある広めな和室とベッドがある部屋で、旦那と先生は和室、私と娘はベッドの部屋で寝た☆










いつもは、10時には寝る娘と、温泉行ったり、部屋でお菓子を食べたりして、いっぱい話せて楽しかった☆






ちなみに、旦那と先生は、部屋で飲もう!って言ってたけど、温泉入って、娘と部屋に戻ったら二人とも爆睡してた☆






旦那と愛人が同じ部屋で布団を並べて寝るとか、スゴすぎた光景だったけど、どちらも私の愛するオトコ、そして大切な人☆





仲良く楽しく?してくれて、感謝です☆







 

 


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


今回の旅行で大活躍のコチラの帽子☆

軽くて、通気性良くて、かぶらないときはコンパクトに持ち運べるので、すごくオススメです☆


リボンも付いてて可愛いし、中でサイズも調整出来るから、便利です☆


今なら、クーポン利用で、メチャクチャお得に買えますよ☆