車で行くのかと思ったら、新幹線でした☆






愛人の整体の先生の別荘に寄って、車を置いたあと京都駅から、新幹線☆






グリーン車でした(わーい!!)☆







イケメンのおしぼりサービスありました☆






ゴールデンウィークなので、混雑してるかな…って思ったけど、私が乗ってる新幹線のグリーン車は意外と空きが多くて快適です☆






ちなみに、京都駅はメチャクチャ混雑してました…☆






まだ、どこへ行くのか教えてくれない先生☆






どこ行くのかな…☆







 

 

上矢印上矢印上矢印

今日は、この帽子かぶってる☆

軽くて、通気性良くて、かぶらないときは丸めて持てるので、旅行にオススメ☆








 

 



 

 



 

 




 

 




旦那と娘は車なので、そんな遠くではないだろうけど☆