昨夜は、予定どおり愛人の整体の先生のお家で晩ごはん食べたあと、自宅に送ってもらった☆






そして、予定どおり旅行の支度をして、旦那に先生と旅行に行くことを伝えた☆






そしたら、旦那に「聞いてるよ!」って言われた☆






さすが先生、旅行に行くことを事前に旦那に連絡してた☆





だけど、そのあとの旦那のセリフが、ビックリした☆





「俺たちも行くよ!」





俺たちも???





旦那と娘…☆





しかも、先生が気を遣って、同じ宿泊施設を予約してくれたとか☆






愛人と旅行に行くのに、旦那と娘も一緒の宿?、はぁ?って感じ☆






しかも、聞いたの前日の夜に旦那から…☆






普通、ナイと思うけど、普通じゃないのが、旦那と愛人の整体の先生☆






とりあえず、旦那と娘は車で別で行くらしいけど、現地合流というか、泊まるとこ一緒…☆





部屋は一緒なの?って感じだけど、さすがにソレはナイよね☆





まもなく愛人の整体の先生が、迎えに来てくれる☆





先生と旅行に行ける!!って娘は大喜び☆





私は、メチャクチャ複雑な気持ち☆





昨夜は、先生に電話しようかな…って思ったけど、抗議できるような相手ではないし、何か意図があって、そうしたんだと思うから、電話しなかった☆





ちょっと奇妙な旅行、不安しかないけど、行ってきます…☆