あんなにも、お兄ちゃん…って思っていたけど、今日は愛人の整体の先生とデート☆






オンナって?私って?、つくづく恋多きオンナだと思う☆






で、明日から1泊で、先生と旅行に行くことになった☆






というか、先生とは去年も鳥羽に旅行したんだけど、そのときに「来年も、一緒に旅行したい!」って言ったので、今年も予約してたらしい☆





お兄ちゃん帰ってくれて良かった☆






もちろん、お兄ちゃんのシンボル復活したことは、先生に言ってなくて☆





お兄ちゃんとラブラブいっぱいしたことバレたら、ヤバそう☆





とりあえず、今日は晩ごはん一緒に食べて、旅行の準備とかあるので、自宅に帰る予定☆





どこ行くの?って聞いたら、先生は「秘密!」って☆





その顔がメチャクチャ意地悪な感じで、そのあと激しくキスしてきたから、かなり照れてたんじゃないかな(可愛い…言えないけど)☆






先生と旅行☆





すごく楽しみだけど、先生と久しぶりだから、先生どこまで弾ける?って考えると、ちょっとドキドキする☆





まさか、旅行で縛らないよね…って感じ☆