旦那、お兄ちゃんいるのに、「する?」っとか言わないで欲しい☆






お兄ちゃん、一時的に不能になって立たないのに、何で旦那は無神経に「する?」って言うんだろう☆






で、「今日は疲れてるんだ…」って言ったら「疲れてる時ほど欲しいんだろ!」って言われた☆






確かに疲れてる時ほど欲しい☆





でも、実際に疲れてる訳ではなく、お兄ちゃんいるし、拒否しただけ…なんだけどね☆





とりあえず、お兄ちゃん寝てから…って言ったけど、旦那は「何なら、お兄様も!」って☆





どこまでも変態な旦那☆





お兄ちゃんと旦那と三人で…って、やったこと何回かあるけど、お兄ちゃん立たないのに、それは無理だと思うし、立ったとしても気分的に三人でしたくない☆








 

 



 

 



 

 



 

 



ヒアロディープパッチ