愛人の整体の先生と自宅に帰って来た☆






もちろん、先生は私を送ったあと帰ったけど、ちょうど旦那が帰ってきて、先生に何か耳打ちしてた☆






先生、見たことないくらいニコニコしてたから、さっきメールで、旦那に何を言われた?って聞いてみた☆






そしたら、週末アリスを好きにして良いよ!って言われたらしい☆






モノじゃないし、勝手なこと言わないで欲しい…って返事したら、先生はメチャクチャ嬉しかったみたいで、何して遊ぼうか?って返事が来た☆






久しぶりに縛りたいなぁ…って、帰り道に話してたから、週末縛られるのかな☆






ドキドキするけど、久しぶりに縛られるから、ちょっと怖さもある☆






それを先生に伝えたところ、すごく興奮してきた…って返事が来た☆






ドS魂が騒ぎだした感じ…☆








リッドキララ

 




すっぽん小町