愛人の整体の先生とお兄ちゃん☆







どちらも大好き☆






選んで!って言われても、そんな簡単に選べない☆






どっちとキスしたい?

どっちとラブラブしたい?

どっちか選んで欲しい☆






オトコって、難しい☆






どっちも大好きだし、どっちともキスしたいし、どっちともラブラブしたい☆






何なら三人で!って提案した☆






そしたら、三人なんて有り得ない!って、愛人の整体の先生が言った☆






お兄ちゃんと愛人の整体の先生が、仲良かった数日前が懐かしくなった☆






ちなみに、お兄ちゃんは三人でもOKらしい☆






ラブラブ出来るくらい元気になったので、そろそろ…って、お兄ちゃんは思ってるみたいだけど、愛人の整体の先生が、なかなかOK出さない☆






しかも、治療終わったから、一緒に帰ろう…って言ってる☆





先生が、ジェラシーなんて、ちょっと可愛い☆

(もちろん、言えないけど…)








イベントバナー