愛人の整体の先生が、そろそろ限界らしい☆






お兄ちゃんの治療の為に、集中力が必要らしく、キスさえも禁欲中☆






寝るときも、手を恋人繋ぎ拒否なので、相当ガマンしてるんだけど、キス魔の先生がキス禁欲とか、ホント信じられなくて☆





キスくらいは大丈夫じゃないかな?って言ったら、「ダメなの!」ってマジに怒られた☆






だけど、今日は朝からソワソワしてて、「どうしたの?」って聞いたら、「そろそろヤバイかも」って☆






で、今日は治療お休みして、実家の近くにある山に登ってきたらしい☆






山に登って何してきた?って聞いたら、滝があれば打たれようと思った…って☆






滝行?ってやつ?






実家の近くにある山、そんな滝無かったそうで、代わりに、山の川に足を1時間浸してきたとか☆






山の川に1時間も足を浸すとか、ヤバイよね…☆






もちろん、足はヒエヒエ状態で、少々体調悪いとか☆





もちろん、本人は真剣なので、間違っても「馬鹿だね!」なんて言えるわけもなく☆






でも、心の中では馬鹿だね…って思ってる☆






キスくらいは大丈夫だと思うけどね…☆








すっぽん小町