昨夜は、お兄ちゃんのお友だちが来ると思ってた☆






でも、来たのは私の愛人の整体の先生☆






え?何で?って感じだった☆





海外にいると思っていたのに、帰国してたし、お兄ちゃんと帰って来るし☆





お兄ちゃんのこと心配して帰国したらしく、仕事だと思っていたら、先生の宿泊するホテルで治療してもらってたらしい☆





見たとき、泣いてしまった☆





色々と胸につかえてて、ストレスで発熱して、そんな私のことをお兄ちゃん見てられなかったそう☆





自分よりも、アリスに寄り添って欲しい…って頼んだらしい☆





お兄ちゃんの治療を優先するために、私に帰国してること言わなかった先生と先生と会って欲しくなかったお兄ちゃん☆





大切なのは、私の元気だと言ってくれた☆





変だけど、昨夜は先生とお兄ちゃんの間で眠った☆





もちろん、ラブラブな事はなく☆





大好きな二人を感じながら、久しぶりにグッスリ眠った☆





お兄ちゃんが完全に元気になるまで、二人とラブラブしない☆





熱も完全に下がったし、明日東京に行った娘を迎えに行こうかと思う☆