学校行きたくない娘と、学校に行って欲しい私☆






義務教育だから…というより、行きたくない理由が、ホントよく分からないから☆






何で学校行きたくないの?って聞いても、「別に理由ない」とか言う娘☆






最初は、イジメられてる?って心配したけど、イジメられてないらしく、単なる行きたくない病???






私が中学の頃は、女子から、軽く仲間はずれにされてて、仕方ないから男子と仲良くしてたら、「調子にのらないで!」とか言われた☆






そこからは、靴を隠されたり、落ちたパンを食べさせられたり、完全にイジメだったと思う☆







結局、何で仲間はずれにされたのか、何で男子と仲良くしてたらイジメられるのか分からなくて、学校行くのが嫌になってしまった☆






だけど、娘は何で学校に行きたくないのか、よく分からないまま行かないなんて、何だろうね…☆






勉強遅れたら、ますます学校行けなくなるのに☆






まもなく、お兄ちゃんが仕事終わって帰って来るけど、お友だち連れて来るみたいで☆






ちょっと軽く飲むらしい☆

アルコール?って聞くと、「熱いコーヒーかな」って☆






こんな時間に、お友だち連れて来るとか、やめて欲しいし、熱下がってるけど、まだ私は、しんどいんだけど☆