人生、色々あるよね…☆






うちの娘、中学校の入学式に出席しなかった☆






というか、私の実家から帰って来なくて、迎えに来たら、うちの母と、母の実家がある東京に行ったよ!って☆





学校始まったんだけど…って父に言ったら、母は全く聞かなかったとか☆






うちの母、ワガママ放題で育った人だから、ほぼ人の注意とか意見を聞かない☆






学校行きたくない…って言う孫に「行かなくていい」って平気で言う☆






私が子供の頃に「学校行きたくない」なんて言ったら、メチャクチャ怒ってたのにね☆






孫と娘は違うんだろうね☆






とりあえず、東京に行って、娘を説得して連れて帰りたいけど、ストレスのせいか、昨夜から発熱してる☆






久しぶりにストレスで発熱した…☆






ちなみに、お兄ちゃんは、すっかり元気で、仕事行ってる☆





もう少し休んで欲しいけどね…☆(言っても聞かない)