今朝、愛人の外科医と離れるとき、何でか泣きそうになって、「別れるわけではないんだけど…」って言われた☆






確かに別れるわけではないけど、長くベッタリだったので、寂しかった☆






昨日の日曜日は、混んでるかな…と言いつつ、愛人外科医と京都にドライブ☆





メチャクチャ混んでた…☆





桜見たいね…って言ってたけど、あまりの人の多さに断念した☆





で、どこに行ったかと言うと☆







ポケモンセンターキョウト☆





子供か?って、突っ込まれそうだけど、ポケモン大好きな私と愛人外科医☆






ポケモン大好きな人には、たまらない場所☆






というか、愛人外科医は二度目らしく、以前に海外に住む息子(離婚した奥さんと海外に住んでる)と一緒に来たとか☆






何か、新しく発売したモノ送ってあげたら良いのに…って言うと、「送料の方が高くつく!」って言われた☆






確かに海外に送るとなると高いね…☆






で、そのあと見せたいモノがある…って言われて、地下道を通って、京都高島屋へ☆






高島屋の近くまで歩いて行くと、壁がマリオの世界になってた☆






可愛かったし、すごく楽しかった☆






普段、京都に行っても、あんまり見ない場所を見れて、さらに子供に戻ったみたいに、テンション上がって、ストレス発散できた☆






ポケモンセンターでは、愛人外科医が、娘に色々買ってくれたから、今日の夕方、私の実家から帰ってきて、どんな反応見せてくれるか楽しみ☆







 

 



イベントバナー