昨日も、引き続き愛人の外科医とデート☆






お昼近くまでベッドルーム☆






だけど、せっかくだからと、ドライブ行くことになって☆






行った場所が大阪梅田☆





何で梅田?って話なんだけど、愛人の外科医がタコヤキ食べたい!って言い出して☆








相変わらずガッツリ食べたい彼が注文したモノ☆





ソースとかトッピングが無いタコヤキ初めてだったけど、キチンと味付いてて、美味しかった☆







やはり梅田、若い子が多くて、賑やかな街だった☆






たぶん、娘が好きそうなお店も多くて、今度連れてこようと思った☆






で、タコヤキ以外に興味ない彼が、まさかの「なんか見ない?」って言ってくれて☆






若者のお店にも興味あったけど、安定の大丸梅田店へ☆






ディスプレイが可愛かった☆




サクラを持ってるさくらパンダ☆

大丸・松坂屋のオフィシャルキャラクター☆






愛人の外科医がトイレ行ってる時に写真撮ったけど、結構な人が写真撮ってた☆






ホント思わず写真撮りたくなるくらい可愛かった☆






大丸では、何か買ってくれるのかな…って思ったら、自分の服を買いたい!って言われて、色々買ってた愛人外科医☆






普段あんまり服を買いに行くことがないから…って、爆買い?してた☆






相変わらず派手な服を選んで買ってたけど、それを着こなすセンスが素晴らしい!って思うし、以前は一緒に歩くの恥ずかしい…って思ったけど、今は素敵だと思う☆

(慣れたのもあるかも…)






で、百貨店なので、それなりのお値段なんだけど、それを全部キャッシュで支払うカッコ良さ☆






まぁ、最近はキャッシュレス時代だけど、私は財布からキャッシュで支払うのが当たり前な世代なので、キャッシュで支払うのはカッコ良い気がする(個人の意見)☆






そのあと、「何か見る?買ってあげよるよ!」って言ってくれたんだけど、そんなに欲しいモノなくて…というか、買うなら一人で、ゆっくり見たいので、買ってもらわず☆






外に出たら、すっかり暗くなってた☆

でも、良いもの見れたので、結果良かった☆





駅前の大きな桜が満開でした☆






ライトアップされてて、多くの人で賑わってた☆






お昼に見る桜も綺麗だけど、夜の桜はホント幻想的で、見てて胸が熱くなる?気がするので好き☆





で、その後は、昨夜も愛人外科医のマンションに、お泊まり☆






そろそろ家に帰らないとダメだけど、お互い離れたくない状態で(ちなみに旦那の了承済み)☆





今日も、どこか行きたいね…って話してる☆





だけど、この時期どこも人が多そうだよね…☆