愛人の外科医と久しぶりにデート☆






会うなり、一言…「抱きたい!」って言われて、彼のマンションへ☆






駐車場に車を停めた瞬間、覆い被さるようにキスしてきた彼☆





「誰か来たら、どうするの!」って拒否したら、「見せつけたい!」とか言って、さらに激しくキスされた☆






もう、駐車場でラブラブしちゃう?って感じになったけど、「降りて!早く部屋に行こう」って言われた☆






だけど、カラダはヒクヒクして、うまく歩けなくて笑われてしまった☆






そこからは、想像以上に求められ☆






相変わらずなオトコ☆






で、昨夜は離れられなくて、彼のマンションに、お泊まりした☆





相変わらず強引で激しいオトコだけど、嫌いじゃない☆





朝帰りしようかと思ったけど、今日も休みらしいので、一緒にいる予定☆






イベントバナー