悲しいお知らせ☆






旦那の弟とラブラブ出来なかった…☆






又しても、邪魔された☆






旦那に…ではなく、姑のお友だち☆






昨夜、突然行くとか電話あって、今日来るのかと思ったら、昨夜遅くに来た…☆





仲良し三人で、晩ごはん食べてたら、姑に会いたくなったらしく、今から会いに行こう!って事になったらしい☆





姑死んだから、ここに来ても会えないけど…とは言えず、どうぞ!って言ってしまった☆





だけど、どうぞ!って言ってしまったことを深く後悔☆






まだ帰らないお婆さん(言えないけど)三人…☆

(昨夜は泊まりました…今夜も泊まる感じ…)






ちなみに、旦那は姑のお友だちが来たこと大喜びで、旦那の弟は根本的に、姑のお友だちが嫌いなので、帰るまで自宅には戻らないとか☆





せっかく本能で愛してもらおうと思って楽しみにしていたのにえーん






そして、久しぶりにエロい報告したかったのに☆