無事に?旦那の弟と仲直り☆






旦那の弟の、仕事場の駐車場で待ってたら、まずスタッフの男性二人が出てきた☆






そして、すぐに旦那の弟が出てきた☆






そして、男性スタッフを見送ったあと、ようやく駐車場にいる私に気付いて、近寄ってきた☆






「お疲れさま」って言うと、「どうしたの?」って☆






仲直りしに来た…って言うと、「別に怒ってないよ!」ってキスされた☆






軽くキスしたあと、深くキスした☆






立ってられないくらい気持ちいいキスで、そのあと抱きしめられて、何でか涙が溢れて、しばらく涙が止まらなかった☆





仲直り出来て良かった☆






そして、今夜は待望の?本能でラブラブ☆






書ける範囲で?blogで報告したいと思ってる☆